0194-65-4624

お店情報

岩手県北部、洋野町。種市駅より徒歩5分。ひとつひとつのお花に真心を込めて・・・あなただけのオリジナルフラワーギフト、お届けいたします。

フラワーショップ 三恵(岩手県九戸郡洋野町 花屋)ブログ

花をご予約いただくメリット。

2017年09月05日 6:21 PM

久々に入荷したアマランサスとダリアを使ってシックにアレンジしてみました。

img_1654r



以下、長文になりますm(__)m





フラワーショップ三恵はとても小さなお店なので、仕事が重なっているとご来店頂いた時お待たせしてしまうことがあります。
 ・
大変申し訳なく思っています。

しかし限られた人数で経営していますので、仕入れ、配達など、重なってしまうと人手がなく、なかなか改善が難しいのです。

どうかご理解いただければと思います。
 ・
そこでお願いなのですが、

もし数日前からお花を購入したいと思っているときは、ぜひご予約をお願いいたします。

もしそうして頂ければ、お客様のためだけに、これ以上ない鮮度で、よりお客様の求めるイメージで、お花をご用意いたします!

お待たせすることもありません!

アレンジや花束を作り置いたりするのですが、鮮度は落ちますし、用途や予算に合わず結局破棄になってしまうのです。
 ・
花は一説では、一日に人間でいう10歳年を取ると言われています。

お客様にご満足頂き、長く飾って頂くために、ぜひご予約をご利用いただければと思います。

それは当店だけではなく、全てのお花屋さんが求めていることだと思います。

ご予約いただけていれば、珍しい花も入荷してアレンジできたりします。
 ・
逆に何の予約もないと、仕入れが難しくなるのが花屋の実情です。

少しでも痛んだ花は、実際にはまだ鑑賞できても廃棄になってしまうからです。

いつも利用しているお花屋さんでも、数日前に連絡してから来店していただければ、それだけでクオリティー高い花を購入できると思います。

突然の場合でも、一度ご連絡いただければ出来栄えが全然違うと思います。

お花屋さんに行くときは、ぜひ一度連絡し、予約していただければと思います。
 ・
長文読んでいただきありがとうございました(^^)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
日當

 ・
 ・
 ・
—————————————

open 9:00
closed 19:00

tel  0194-65-4624
mail  mie-f@mx4.et.tiki.ne.jp
 ・
・ 

タグ: , , , , ,

この記事のコメントは受け付けていません。

フラワーショップ 三恵

フラワーギフト・プレゼントのことなら、岩手県九戸郡洋野町の花キューピット加盟店

住所 028-7914 岩手県九戸郡洋野町種市第23地割128−26
電話・FAX

電話:0194-65-4624

0194-65-4624

FAX:0194-65-2605

営業時間 9:00〜19:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
九戸郡(洋野町〔旧種市町〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ 三恵」(岩手県九戸郡洋野町) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。岩手県九戸郡洋野町へのお花のお届けなら当店にお任せください。